クリスマスイブイブは・・・・・放し飼い??

Pocket

もう少しでホワイトクリスマスイブイブになるとこだった。

だって家の近くの公園、雪降ってたもん。

寒い寒いお散歩で、わんこ孝行を済ませ、その後、辻堂のテラスモールに映画を見にお出かけお出かけ♪

ミッションインポッシブル。

お約束通りの映画なので、安心して見ていられる(笑)

まだ夕方なので、少しぶらぶらしたいなぁ~・・・・と言ったら、めんどくさがりじょんさん、いきなりの私の放し飼いで、放置プレイ。

別々に好きなところを見て、別々に帰宅。

・・・クリスマスイブイブなんだが・・・・(笑)

でもお互い考えてることは微妙に同じ。

どっちもわんこのお店を探し当て、クリスマスのお土産をゲットしていた。

右のわんこのお鍋シリーズが私で、左の正当なケーキがじょんさん。

・・・性格の違いがここにでるのか????

とりあえず、ケーキの時間。

がん見。

そして、でろでろ~っ。

誰が掃除すると思てんじゃっ!!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です