わんこ干し

Pocket

さすがに金曜日飲み会だし、父ちゃんのこともあるしで、登りの約束をしていない土曜日。

朝、整骨院に行くじょんさんを起こして、幸せの二度寝~。

たまった洗濯を片付け、ここんところ寒くて可哀相でできなかったわんこのシャワー。
お布団と一緒に干せば、ほーら、太陽で殺菌消毒完了(笑)
ほかほかお布団とわんこの出来上がり~。

じょんさんはお仕事に行っちゃったので、母ちゃんとわんこのお散歩。

近場の大庭城跡。

花も紅葉も無い代わりに人もいない、まったりとしたお散歩。

薔薇がちょっとだけ残ってた。

食材買い出しに行って、明日は登りに行けそうなので、カフェ用ケーキを久しぶりに焼くかなーーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です