ジム行ったんだっけ

Pocket

そういえば昨日鶏皮チップスがなかったのがショックで、ジムに行ったことを書くのを忘れた(笑)

連休明けのがらがらのジェイウォール。
ボルダー壁が変わっていたので、久々にボルダー。

赤課題一つと135度の赤緑ができた。
赤緑は、一人でトライしていると出来る気配はなかったけど、たまちゃんのムーブ見本で開眼。
自分でもびっくりするくらいムーブの再現がうまく行って、あっさり。

いやー、見た人のムーブをそのまま再現出来るって気持ちいいなぁ。

遠いからと言って手を遠くに伸ばすだけじゃなく、逆に膝を落としたりする方が届くって不思議(笑)

今更っ?????

あとひとつ、アドバイスあった赤課題は、指がひめいで、本日宿題。

勉強になりましたジェイウォール。

そして、売ってないなら作っちまえ。
ローゼンに鶏皮売ってたので、買ってきちゃった。
クレイジーソルトも♪
明日お手製鶏皮チップス、作ろーーーーっと♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です