鬼には鬼がいるから鬼岩なの?

Pocket

そして、久しぶりの鳳来&寝不足&鯨飲でぴっきぴきの体で今日も鬼にあがる。

晴れた岩場でも二日目は人が少ない~。
ふと気が付くとメインウォールは二人だけとか(笑)

あまりに体が動かないので、アップしてまずはお朝寝でお酒を抜く。

20分ほど爆睡したら、結構すっきりしたので、本日1便目の禁セプ。
皆様のアドバイスでこまごまとムーブを修正。

そういえば、結局トレンドムーブは封印し、昭和の香り漂う(笑)左周りに。

今日は2便出して、体自体はまだいじめられるのに、指の皮が悲鳴を上げて降参となりました~。
さすがに持久力は落ちてたけど、思いのほかひどくはなかったような・・・・・と、ちょっと嬉しく思って、帰ってきてから前回トライした時の記録見たら、
あれ?二日目には最後のムーブまで解決して、レッドポイント狙ってる~。

前言撤回
やっぱり、体力、持久力、レッドポイントを狙う勢いなど、いろいろ落ちていた(笑)
でも登りたいと思う心と、怠けた体に(ちょっとだけだけど)喝が入りました~。

禁セプは最後以外、大体ムーブができたので、次回から繋げてRP狙います~。
皆様、よろしくお願いします♪

今日のメインは人が少なく、順番が回ってくるのが早い。
もう少し回復したいと思いつつ、でも順番通りにはいかないとまずいので、順番ボードを見ては

鬼その1 「あ、この人若い人だから、続けて2回トライしてもらおうか♪」

鬼その2 「あ、まっきー、私次なんだけど、もう少し休みたいから、2時までぶら下がってムーブ練習しててーーー」

とか、いろんなパターンで鬼岩に住む鬼登場(笑)

今日のメインイベントはSNさんの禁セプRP~♪

鬼門だったム-ブを、気合入魂で乗り切り、終了点直下では足ブラありーの、最後まで見せ場たっぷりの見事なRPでした。
素晴らしいっ♪
おめでとーーーございます♪

さー、この流れにのって、コバ隊長も~♪
と、離陸したけど、本当に惜しいとこで、フォール。
写真、動画を撮っていた皆様、コバ隊長が落ちたとたんに、

鬼その3 「はーい、消去、消去~」

いやしかし、惜しすぎる、なんで登れないんだろうねー。
でも、じりじりと高度は上がってるらしいので、次回きっと♪

コバ隊長@アレー

チコちゃん@卒業。
かっこいいねーー♪

皆様、二日間お世話になりましたー。
禁セプ、もう少し追い込んでみますので、よろしく。

下山し、コバ隊長に浜松のうなぎ屋さんへ連れてってもらった。
パッと見はうなぎ屋さんに見えない佇まいだけど、こだわりの青ウナギのうな重、えへえへ、ご馳走してもらった♪

ここはお勧めですな。

こんどじょんさん連れて行こうっと♪

〆はコバ隊長の愛娘ちゃんに会いにお家に寄って、まだ100%コバさんの顔じゃないので、安心してべいベーに満足するまですりすりして(笑)、帰宅。
渋滞が凄いのと、眠いのとで、2回ほど撃沈して、無事に帰宅。

思い切って鳳来行って良かったなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です