そんなこと急に言われても・・・・・

Pocket

・・・・確かに具体的には急なことは事実だから、申し訳ないと思うし、残る人の負荷が大きいのは、私が何回かその残る人として支えた経験があるから、重々わかっていると言いたい。

だから今度はお願いだから頑張って・・・・と思うのは、だめかな。
少なくとも現状に不満がある、というのは前々から表明はしていたんだから、急に言われた、とは思ってほしくなかった。

・・・・なーんて、うだうだと悶々としてたので、ジム。

体重はもちろんだけど、体幹トレをまったくしなくなっていたのが大きいような気がした今日のボルダー。

途中いきなりの停電で、ブレーカーが戻ったところだけが明るいJウォールはまるでコンペ会場(笑)

思いのほかかっこよかった。

黒いのが踏まれると怖いのと、なんとなく今日は黒いのが落ち着かないので、私は早あがり。

次回から初心に戻って緑からトライします~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です