1か月ぶりの・・・・

Pocket

定番なJウォールWITHわんこ。

よっこらしょっと。
この箱の中は落ち着くなぁ・・・・・・。

家でこいつらを見てると、少しずつ足元が弱って来てるので、気にならないんだけど、
前回ジムに連れてきたときはここまでじゃなかったなぁ・・・・とか考えると、やっぱり老化は進んでる・・・。

まぁ、ジムに着いてしまえば、箱に入って寝てるのは昔からだから気にならないけど(笑)

さて、ジムはというと・・・・・・

なーんか、気が入らず、集中力も無く、実りの無いトレーニング。
いかんなぁ、と思いつつ、時々あるんだよね、このテンション。

しかも、周りの人が全部調子良さそうに見え、周りの人が全部すごーく頑張っているように見え、
自分だけなんだか下手で、ぐーたらで、気合の無い人に思えて・・・・・ ← 思えて???、なんかうつ病になりそうなテンション。

とりあえず、登るための気合と喝が足りないので、ちょうど決戦から2か月前になったことだし、本腰入れて体を作り始めます!

そういえば、今日は人が少なかったなぁ。
いつもの半分くらい?

やっぱり新しいジムの影響は多少なりともある感じ。
湘南地区も営業努力と、協力体制が必要な時代に突入か~。
可愛い受付嬢とか雇ったらどうだろう?(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です