いつか全部一人で食べてやる

Pocket

・・・・と、たぶん誰もが一度は思ったことあるよねー。

ホールケーキとか。

スイカの半分とか。

メロンの半分とか。

映画館でのポップコーンのLサイズとか。

・・・んで、大体が多すぎたり、甘すぎたりで、そんなに幸せじゃなかったことなんて、すぐ忘れるんだよ、人間。

先週じょんさんが出張でいなかったので、いつもは半分個ずつ食べるパンケーキを、一人で丸のまま食べちゃるぜー♪

・・・と、いそいそとパンケーキを焼き、バター、メープル、ホイップクリーム、果物、といろいろ盛るものまで用意して、さぁ実食!

わかりきった結論だけど、幸せだったのはいつもと同じ量までで、
そこからの「じょんさんの分まで食べちゃるぜー」分は、食べ初めてから二口目で、早くもげふぅ。

やっぱり、いつもの量が一番幸せなのか・・・・・。

あとはただの消化マシーンと相成り、しかも食べきれず、
おすそ分けをもらったわんこが幸せだったという朝ごはん。

★★★★★★★★★★★★★★★v

リラックマ ゆらゆらホットケーキバランス
クリエーター情報なし
タカラトミー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です