だーらだーらだーら

Pocket

母ちゃん、もっと寝てよーよー。

というわんこを振り切り、だらだら(笑)起きてぇ、

わんこのお散歩へM公園へ行き、緑に癒されてぇ、

父ちゃんのとこに顔出して、一緒にちゃっかりおやつ食べてぇ、

ご飯作るのも面倒なので、タイムセールのお刺身買って、簡単に食べてぇ、

なんだかお抹茶が飲みたくなったけど、我が家にはお抹茶茶わんはあるものの、茶筅がないことにハタと気が付きぃ、

抹茶ロールケーキを作るはずだったお菓子用のお抹茶をお湯に溶かして(笑)とりあえず飲んでみた。

ぐび。

・・・・・やっぱり本物のお抹茶が飲みたいなぁ。

茶筅も買って来ようっと。

ね、もんちゃん。

「いや、僕はお抹茶には興味ないよ。和菓子にはあるけど」

あー、のんびりしたお休みだった(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

茶籠セット(野点セット) chakago-4
クリエーター情報なし
お茶のふじい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です