まだ寒いなぁ・・・・

Pocket

ストーブがなくなっちゃったので、フリースにもぐりこむ黒いの。

昨日はジムにでかける元気が無かったので、本日イレギュラーJウォール。

あれ?

いつもの水曜日メンバーがいなーい
しかし、この落ちまくった持久力をほんの少しでも戻すべく、今日も紐。

なんとなく体が重い感が付きまとうけど、取り合えず落ちるまで、出して、出して、出して・・・・・。

最後の絞り出しが11台でできるように戻るにはまだまだだけど、今日もパンパンに腕腫らしてご機嫌で終了。

しかし、今日のジムは面白い人だらけだったなぁ。

わざわざ高速乗ってふくべまで行って、何も登らず15000円もかけて足をくじいた人とか、

登ってる途中でメガネ落として、「見えない、見えない」と言いながら登ってる人とか、

よーし、本気だすぞーっと、1本だけ本気で登って終わりの人とか。

最後は10Bで落ちるまで追い込んで終了~。

車下りたら足腰がくがくなんですけど・・・・・・。

今日も皆様、ありがとね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です