ち ・ く ・ しょーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

Pocket

あー、悔しいっ悔しいっ悔しいいいいいいいいいっ!!!!

本日、AK2さん、ボーリンガーさん、ゆーすけ兄で北川。
現地でこぶちゃん、ひろくん、EMIさんも。

北落師門、私の苦手な苦手な持久力ルートとはいえ、ムーブもMAXなものはないし、リップまで行ったら、勇気を出してヒールをがっつり入れればなんとかなる!
体重も落としたし♪

・・・・久しぶりに登るよ~♪・・・・と勢い込んできたものの、

まず道路が濡れてる。

かるーく雨が降ってる。

寒い。

BGMがやる気をそぐゴダイゴのガンダーラ・・・・・・

いやー、悪条件(笑)

ま、壁自体はほとんど濡れてなかったので、悪条件は寒いのみ、だったけど。

ぬんちゃく掛けの後の勝負便。
岩が冷たく、ほぼ何持ってるかわからん状態で下部クリア。
レストポイントで手を暖めて、後半戦。
トラバースクリア。
ヒールクリア。
んで、リップ上のガバ&最終クリップクリア。

もらったあっ♪

・・・と、心の中で叫んでリップ上のホールドを持った途端に、何かが腕に憑りついた~
結構しっかりとしたホールド持ってるのに、次の一手が腕が固まって出ない~。

なんとかもう一手出したところでフォオオーーーーーーーールゥ

くやしいいいいいいいいっ。

北落師門はここが鬼門とはわかっていたけど、絵にかいたような鬼門落ちーーーーーー(泣っ)

2便目はもう少し手前のクリップで手間取って、回復しきらず。
落とせませんでした、北落師門・・・・・・。

あー、焼き石したい・・・・・・・・・

ゆーすけ兄は秋葉を本日の1便目で落とし、北落師門は2便だして、同じところで、やはり何かに憑りつかれる模様。
ぼーりんがーさん、AK2さんは秋葉にいたぶられてました。

ひろくんは北川コンプリート間近。

ひろくん@るんるん・・・・?

最近登れてなかったから、こんなに悔しいのも久しぶりだ。

いいな、こんな悔しいのも(笑)

帰りはAK2さんの運転で、レガオ、峠で狼に豹変。
私が運転すると、あんなに優しい子なのに、レガオ(笑)

うどんで温まって帰宅。
楽しい一日でした。

ありがとさーーーん。

あ、ヤケ酒は飲むけどね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です