無理矢理さくら~♪

Pocket

おどろおどろしい空の色だけど、やっぱり桜は見なくてはっ。
車で3分、M公園は、この時期すんごい人だらけ。

一番きれいに咲いてる桜の下で、おじいちゃんたちのグループが大盛り上がり。
今日、M公園で桜の写真撮った人のすべてにあのじいちゃん一団が入ってそう(笑)

この季節は一気にいろんな花が咲いて幸せ。

結局駐車場のが一番咲きそろってたかも。

その後、ミシン仕事、お掃除、車のオイル交換、ライトの修理など、発掘体験遊び(笑)。

発掘体験は、地味な遊びで私には向いていないことが発覚。

一日中、海岸でシーグラス拾いとかはできるんだけどね・・・・・・・・。

ちなみにこれ、26種類の石のどれかが出ますよ、という内容なんだけど、でたのはレッドジャスパーという中でも一番地味な石でした(笑)

いやぁ、いい土曜日だった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です