賭けに出てみるJウォール

Pocket

昨日からなぜかひどい頭痛。

今日は下向くとうなり声が出そうなくらいの痛さで、なんとか一日を乗り切った感。

父ちゃんは予定になかったお泊りになったので、定番の火曜日、ジムに行くかどうかぎりぎりまで悩む。
以前、こんな感じの体調でジムに出かけて、すっきりして帰ってきたときと、より一層ひどくなって、次の日寝込むと言う両方の経験があったから(笑)

わんこを連れてお散歩に出てもなお悩んでいたけど、車を出して運転できないくらいひどくなれば帰ってくればいいやと、とりあえずお出かけ。

肩をほぐす感じでゆるゆると登るか・・・・・と言う計画は、おーじの「できたての課題があるよ~♪」という一言で、どっかに忘れた(笑)

久しぶりな上に、いきなりの3D課題。

でも何回かトライしてみたら、うーん、できそうな気配・・・・・。
完登便は、ムーブというよりは、思い切り力技だったけど、できましたー♪

わーい♪

おーじ課題、登れた~♪

・・・・あれ?そういえば頭痛は?????

結局2時間楽しく遊んで、無事帰宅。

ちょっとまだ痛いけど、すっきり感もあるので、今日寝たら大丈夫かな~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です