見学見学。

Pocket

今日は仕事を休みをもらって、某老人施設2か所を見学。

数年前に一度いろんなところを回ったことがあったけど、今回はそれよりずっと緊急度と現実感があって、チェックポイントがはっきりしてるので、逆に見やすい。

ここが現実的だよなぁ・・・・と思われるところは20人ほどの待ち。
一応待機に入れてもらう。これがどれくらいで回ってくるのかな?

回ってくるまでは今の状態からなんの進展もないけど、まだ本人も微妙とはいえ好き嫌いの判断力も持ち合わせてるから、すぐに・・・というのがこちらも決心しずらい。

これくらいの待ちがあるのは、心の準備なども合わせてちょうどよかったりするのかも???

もう一施設・・・と思ったけど、ここで結構ぐったりしたので、今日は2施設で打ち切り。

コンタクト屋さんに行って、わんこのお散歩いって・・・・・・・

お、実家のお手伝いまで1時間半あるぞっ♪
ジムじゃーーーーーーー♪

Jウォールに駆け込み、宿題に手を出すも、1手伸びるだけ。

たまちゃんが登りやすい赤作ってくれたので、これを落としてほくほくと戻ってきた。

んで実家。

今日の介護報酬はお雛様のチラシ寿司♪
なんだかお手伝いに行ってる方が、食生活が豊かだ(笑)

ぴとん~、運転してる時に腕に顎乗せてくつろがないで(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です