そっか、ホワイトデイね・・・・・

Pocket

デパートではホワイトデーのお返しの品が並んでいるけど、今年はバレンタインにタイに行ってたし、実家があんなで、全然なんも買う気も時間も無く義理チョコも、本命チョコも、友チョコも、自己チョコもスルーしちゃったから、今年はホワイトディは収穫無しだよなぁ・・・。

あ、収穫無いどころか、確かねこちゃんにバレンタインチョコもらったっけね(笑)

ホワイトデイは買う立場かっ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. やっと・・・
    テンプレートが変わった・・・。
    いつまで、紅葉が続くのかと・・・。

  2. わ~~~♪
    3倍返し~♪(。≧∇≦。)
    それでは、ぴとん号チケットをまた何処か連れて行って下さ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です