バリアフリーな課題でお願いしまーす♪

Pocket

見学にいけるかもと思っていた施設の知り合いが、土日で連休とのこと。

時間が出来たので、まずはわんこのお散歩。
んで、午後にダッシュでJウォール。

今日の収穫はねぇ・・・・・
課題が登れた~♪・・・じゃなくて、Nじまさんのガレージセールでゲットした、Nじまさんのお鍋敷きでしょ、カットボードでしょ、タジン鍋でしょ、んでわんこのご飯でしょ、
猫ちゃんがくれたバレンタインのチョコでしょ 

ほくほくほくほく♪

登り???
まぁ、おいおいとね(笑)

んで最後に4級の課題を作っていると言うことでちびっと参戦。
うーん、出だしが4級にしてはむずくなーい??

今、介護ネタに敏感なんだから、バリアフリーな課題でおねがーい♪

成果も集中力もへったくれもない2時間だったけど、楽しかった~♪

お初の大船会が残念だったなー。

帰りに実家に行って、ここでもお肉をどっさりもらって、超ほくほくで帰宅。

もらいものでハッピーな一日でした。

こば隊長、チャイルドプレイおめでとーーーー♪
倒木撤去ご苦労様でした。ありがとーーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 残念
    昨日はギリギリの時間で来てくれてありがとねー(*^^*)
    ガレージセールの売り主の家に乗り込んで、なんか漁る?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です