なんとなくそうなのかな・・・・とは気がついてはいたけど・・・・・・

Pocket

昨日は足の治療に行ったので、イレギュラーな水曜日Jウォール。

すんごい車と人出でびっくり。
なんだかとっても人気のあるジムみたいじゃないかっ(笑)

前半はなんだか体が重いし、動きがぎこちなかったけど、中盤から調子出てきて、今日は135度の赤■。

皆様のアドバイスを受けつつ、ムーブを確立していくものの、核心が突破できない。

左手のホールドを持ち切って、右手を・・・・・・が出ないんだよなぁ・・・・・。

もたもたやっていたら、「なんだよぉ、楽勝で届きそうじゃねーか、背中に楽勝って書いてあるぞー」と、隊長登場。
赤■を出だした。

ふーんだ、どうせあっさりと登っちゃうんでしょ~・・・・と、思ってみてたら、あれ♪核心で落ちてきた♪ ← なぜ嬉しそうなんだ(笑)

その後も何トライかして、私が帰った段階では登れず。
もしかして、今日は隊長とセッションしちゃったってことっ?????

登れなかったけど、なんだか嬉しいのはやっぱりなぜ?????

しかし、ガストンで肩ロックしてあの距離は厳しいな~。

てなわけで、今日はノルマ果たせず。

毎週恒例。
ストーブの暖かさにうっとりする黒いの。

そして表題。

今日の隊長の「なんか幅でかくなってねーか?」の一言で確信した。
先週も番頭さんに言われてたんだよ「なんか、肩すごいことになってますね」って。

ぎりぎりで着られてたはずのカーディガン、着られなくなってるし。
ユニクロはLサイズでOKだったのに、なんとXLを買う羽目になってるし。

道を歩いていると、やたらと人にぶつかるし・・・・・これは嘘(笑)

もしかして大魔王のせい?
ガストンのオンパレードだし、遠い箇所も肩で止めてるイメージあるし・・・・・・

やばい、早く登らないと、大変なことが起きかけている~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です