ぴとんに続き、私も・・・・・

Pocket

最近とみにおかしいかも。

ETCカードに、マンションの宅配ボックスカードを入れようとするなんて、まだまだ未熟なもんだわよ。

先日なんて一日で3回も連続でおかしいことやらかしたわよ。

改札を出ようとして、スイカを当てるところに、家の鍵を当てようとして・・・・

あー、いかんいかん、疲れてるのかな・・・と、家に帰り着き、マンションの共同の玄関のところで、鍵を出したつもりが、指のマッサージのために持ち歩いている小さなマッサージ棒を取り出して、鍵穴に当ててるし、そんで家のドアまでやってきて、さーてこのドアは何で開けるんだっけ??
・・・と、ケータイを出してみたりした。

疲れていると言うよりは、壊れていると言った方がいいかもね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント


  1. 自動改札機にお札を入れて
    「何で通れないんだ馬鹿やろ~」って
    叫んでる酔っぱらいを見たことがありましたが
    もしかして・・・おまきさんだった? (笑)

  2. Unknown
    前に乗っていたパジェロでETC機に色合いがそっくりな別カードを入れて厚木ICのゲート勢いよくブッチした事あるよ
    カード挿して直ぐに車に載らなかったから警告音に気が付かなかったわい

    あと、またその昔
    渋谷から友人のカプチーノを運転して帰ってきたら自分の家のカギがない!?
    どーやらキーホルダーに付いていた自分の車のカギで動いていた友人の車

    メーカーも車種も全く違うのに…

    でもマッサージ棒かぁ(笑) これは刺さらないな~

  3. 昔・・・
    すごい偶然に同じラブ4(新車)を前後で停めて、しかも同じ瞬間に車に帰って来て、同じタイミングで鍵あけたので、お互いにどっちが自分のラブ4かわからなくなって、知らぬおじさんと、車の中、見比べちゃったことあったよ。

    ゴリラちゃんのぬいぐるみをお留守番させておいたのでわかったけど(笑)

    それも、もしかして、違う鍵でも運転できたのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です