週刊大魔王 アメージング1日目

Pocket

今日はねこちゃん、こば隊長と城山。
この一月で14回の飲み会をクリアしなければならないこば隊長は、重役出勤なので、先に始動。

雪、極寒予報で敗退組も多かったけど、ワイルドボアは、まあ、いつもと同じくらいの寒さ。

それでも雪がちらついたり、雲が出てきて極寒になったり、太陽が出てくるとぽかぽかだったりと忙しい1日でした。

まだつながっていない大魔王は焼き石すれば、ムーブ練習はできるので、ぬんちゃく掛け。

1便目 ちょっとずつ確実になっているムーブ。最後のガストンはなんと最初から止まった~♪
左手が離せずかえせなかったけど、前回のはまぐれじゃなかったのがわかって嬉しい♪

2便目 1便目の繰り返し。

3便目 ちょっとトラブルがあり、回収モード。
途中は全部かっとばして、最後のムーブのみ確認。

そしたらね。

そしたらね。

そしたらね・・・・・・・ ← 前回と同じストーリー(笑)

ガストンが届いた上に・・・・・

左手が、寄せられたて、かえせたのっ♪

かえせたのっ♪

かえせたの~っ♪

そんでアンダーまで取れたところで、いろんなクライマーのビレイで何度も見た次のホールド・・・・・次のホールド・・・・・次のホールド・・・・・・・と探したけど、頭真っ白で突っ込めず。

落ちまーすと宣言し、きゃああああああああああと、フォール。

口から心臓が出るかと思う体験。

でもあの取れた瞬間、左手が寄せられた瞬間、体がかえせた瞬間のあの感じ、あの感覚が忘れられない~。
しかしあの落ち方は超絶アトラクションだな~。
終了点まで突っ込んで落ちたらどうなるんだろう~。
どきどき、わくわく。

届いて~

きゃーーーーー、外れた~ ←失敗編(笑)

コバさんはチャイルドプレイ。
なんとなくムーブは確立した様子。

猫ちゃんは・・・・・猫ちゃんは・・・・猫ちゃんは・・・・・・・・内緒にしといてあげる(笑)

明日は城ケ崎。
移動してお風呂に入って、某所で宴会。

ホットワインが美味しい~♪

今日の名言。

そうそう、こば隊長が昇進したんだって。
あの世界の肩書がわからないので、「昇進してどのくらい偉くなったの???」と聞いたら
「シャアくらい。」

・・・・えっとー、赤い戦闘機に乗れるってことっ????

まぁ、取り合えずおめでとー。

今日も楽しく登れました。
猫ちゃん、こばさん、あんがとねーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です