週刊大魔王「さみーじゃねーか」編

Pocket

今日はたまちんと合流し、城山・大魔王。

風はそんなに吹いてないけど、太陽が出ない時間も多く、寒寒の一日でした。
アップのストーンフリーでかじかみ落ち寸前。

あまりの寒さに大魔王に取りつくのも考えたけど、出してナンボの大魔王(笑)
頑張ってヌンチャク掛け。

ムーブ探りはさすがに太陽の当たりだす午後からになっちゃったけど

今日のお隣さんはT沢さん@バージンキラー。

昨日変な落ち方をしたらしく、本日PTSDのバンビちゃん。

今日の大魔王は、少しでも繋げること。
昨日のスコーピオンからの二日目だと、体は疲れてはいるけど、体を絞り込んでもいるので、心配してるほどパフォーマンスに変わりはないみたい。
出だしのヒール部分からのデッド~クリップまでつながり、次は左の遠い遠いデッドを止めれば・・・・・はさすがに止められず。
左のデッド~アンダー~トラバース・・・・・は最後のトラバースまではつながらず。

でも今日はつながってる範囲が結構広がった♪
今まで1パートだけだったのが、2パート、3パートでき始めた。

おぉ♪
先週よりも大魔王トライヤー(笑)

しかーし、やっぱり最後のガストンが止められず。
男性陣よりも少し足位置を変えた程度じゃだめかも。

オリジナルのムーブが作れるかどうかの傾斜だけど、なんかしらの工夫をしなくては。
ここのムーブを作りながら、ここまでのムーブを完全自動化に持ってこないとね。

不可能じゃない。
絶対不可能じゃないぞ~。

・・・・あれ?
そういえば、今日さくらちゃんは?????(笑)

たまちんは今日も白壁、残念ながら登れず。
持久力がまだ戻ってないねぇ。
次回ガンバー。

コバさんは指が痛くて白壁敗退。
なんだか迷走中(笑)

M子ちゃんは登れたかなぁ。
T沢さん、行ってらっしゃーい♪
遊んでくれた皆様、ありがとー。

知り合いがたくさんで、今年も楽しい城山シーズンの開幕です。

帰りは大晦日に行けなかった村の駅でおっかいもの♪
二日間家を空けたので、じょんさんに貢ぎ物~と思ったんだけど、良いものが見つからず・・・・・・

渋滞も無しで帰宅。

楽しい二日間でした♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    さくらちゃん、こっち来てないですよ~。この日は鍾乳洞観光だったので。
    おまきさん、スコーピオンと大魔王の2本立てガンバ!

  2. どうも・・・
    さくらちゃんはスコーピオンの割れ目の中に住んでるらしい、この時期(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です