ブリッジできないんだけど・・・・・

Pocket

風になれの核心手前でのムーブ。
完全にルーフに沿って登っていって、反りながらクロスで手を出す部分。

これを楽にするのに、ブリッジが有効かも♪・・・・とあやちゃんが教えてくれたので、さっそくブリッジ、ブリッジ~♪

寝てる状態から、せーーーーの。

・・・・せーーーーの。

・・・・せ・・・・・・。

上がらんのですけど

実は昔から背筋が弱いのは自覚してたけど、このくらいのブリッジならできた記憶が過去にはあるのに・・・???

頭が床から離れないよう。

結局ソファーの背もたれを使い、背中の柔軟性を取り戻すことから開始。

先が長すぎねーか?????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 風の前でブリッジ大会か!?
    壁の中で反るから、お腹を伸ばした状態で力を入れるのにいいかな~っと思って。だから背筋より腹筋かな?やってるうちに肩周りも柔軟になるよ(たぶん)。

    背筋…誰が弱いって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です