ぴとんの幸せな季節

Pocket

やっとJにストーブが入って、ぴとんの至福の時間が♪

↑ あー、ストーブあったけーーーー。

↑ ぬくぬくで、うっとり~。

これでホットカーペットが出たら最強だね。
おうちよりずっと暖かいもんね♪

さて、今日は久しぶりのボルダー。
115度の赤。
二つほどやっつけられたけど、宿題も。
できない感じではないので、次回も頑張ってみよーーーっと。

やっくんがいたので、風になれのホールドで心配していることを質問。

うーーーーーん、やはりそうかぁ・・・・・・。
週末確かめてみないとだなぁ。
もしそうならグレード上がったりしないのかなぁ・・・・・・。

気になるなぁ。
週末が怖い。
どきどき。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です