寒いよーーー

Pocket

さすが連休明けのジム。

あまりに人がいなくて、倒産したかと思ったJウォール。
ルーフトレをしようと思って来たのに、誰もいないし・・・・・と、思っていたら、おぉ♪数年ぶりのTYっちだぁ♪

フェイスブックではお友達になていたので、久しぶりな感じはしないけど、クライミングは5年ぶりの復活。

登りは相変わらず美しいけど、持久力が落ちてるのは、見てても明らか。

でも登ってればすぐに復活しそうだね。

今日の最終トライ、まさかの3ピン目敗退だったのは内緒にしといてあげる(笑)

今日のJはストーブ無しがぎりぎりな感じ。
スタンスは滑る感じがするし、体がよく動かない~。

さー、二子より寒いJの季節が来たぞ~。

いやいや、たくさんの人がくれば体温で少しは変わるか(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です