明日は雪山。

Pocket

父親方の本家は淡路島。
んで、じいちゃんは松山に家を構えたので、父ちゃんの実家は松山。

なかなかお墓参りも行くことが難しいので、我が家のすぐ近くに買った父ちゃんのお墓に父方みんなで入る(笑)ことになった。

じいちゃん、ばあちゃんのお骨を分骨して、今日到着。

この連休でお墓に収める。

この秋の3連休に・・・・・と、思ったけど、明日はまだ親戚も揃わないので、登りに行っても良いとお許しをもらった。

甲府甲府~♪・・・・と、何人かに声をかけるものの、全部空振り。

あれれ~・・・・どうしよう・・・・・・

ということで、明日はわんこを連れて雪山(笑)

んなわけない

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です