知らない人を連れて行くと面白いこと

Pocket

先日諸事情で訪れた洋服のリサイクルショップ「ドンドンダウンオンウェインズデイ」。

本日は実家の要らなくなった洋服を、母親に出してもらい持っていった。

レジ袋で3つくらいの分量。
父親が着ていたちょっと染みのあるものも混ざっているので、査定というほどではないけど、
受付に預けて、待つこと15分ほど。

査定が終わったので、受付に行く。
査定の結果は*00円。
すっごく少ないけど、まぁ、想定の範囲内(笑)

普通なら捨ててしまう洋服も何らかの形で役に立つのだろう。
ここまできたガソリン代にはなるし。

・・・と、後ろでなにかごそごそしている母親。

見るとなぜかお財布を取り出し、今査定された金額をお財布から出して、受付のおねえちゃんに渡そうとしていた。

・・・・違う、違う。

もらえるんだってば

こういうところが初めての人を連れて行くと、いろいろ可笑しい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です