にゃんこのマシュマロがカワユス♪

Pocket

ネットで見て気になっていた猫のマシュマロ。

すごい人気らしく、2か月待ってやっと昨日届いたので、本日実家でご賞味♪

こういうのはじょんさんと飲んでも、あまり喜んでもらえないしね(笑)

まずは父ちゃん。

ほーら、可愛いでしょ~

・・と、猫を浮かせた紅茶を差し出してみたら

うーん、わかってるのかわかってないのか、まだ溶けていないのに、いきなりスプーンで一口でパクっ!!!!

あっ!!
もう食べちゃった。

もっと愛でてから食べてほしいのに~

んもう、男どもは。

というわけで、あとはゆっくり、母ちゃんと思いっきり愛でまくり、夜のティータイム。

あぅ、可愛い。

↑ 入れた時はこんな感じ。

↑ ゆっくりと溶けていくのを楽しむんだけど・・・・・

・・・なんとなく溺れていて、助けを求めているようにも見える???

ちなみに手が溶けちゃうと、なんとなくネズミにも見えてきたり(笑)

あー、マシュマロ1個で楽しめた。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です