今日はリベンジ♪

Pocket

前回行きたかったランズ鎌倉

なんと予約をしないと入れないということで敗退だったお店に、今日はちゃんと予約をしておデート。
しかし、この朝の悪天候で鎌倉は人が出なかったようで、今日はまったくのガラガラ。
予約は不要でした(笑)

しかもその前にFBのお友達がイイネをして気になっていたリトルラグーン鎌倉。

好みのシルバーアクセサリーがたくさんで、何を買うかも決めていたのに、なんと
「本日、悪天候でお休みです 」だとぅ?(-_-;)
午後には晴れてただろーがー(>_<) お食事予約まで時間がつぶせず、30分前に到着。 お野菜は美味しく、お肉は柔らかく、デザートも個性的で、幸せなディナーでございました。
最近飲んでないからか、お酒が二杯しか飲めなかったのが、心残り(^-^;
閉店までおしゃべりし、マックに引っ越して終電近くまでおしゃべりし、楽しい一時でした。ねこちゃん、お土産もありがとー(*^^*)

次のおデートはどこにしようか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です