名前なんて言うの??

Pocket

・・・千と千尋に出ている顔だけのキャラクター。

いつも三匹一緒にいる不気味なおっさんたち。

誰か教えて

久しぶりに何も用事がない・・・・というか会社の事務所の引越しでへとへとだったので、テレビでやってる千と千尋を見ながらうつらうつらしていたの。

ぴとんともんじろうもぺったり私にくっついてうつらうつら・・・・。

あぁ、至福の時・・・・・

と、思ったら、何度かいきなりワンワン吠えることがあってびっくりして目を覚ます。
別に誰か来た訳でもないのに変だなー・・・・と思うこと数回。

ふと気がつくと、吠える時は必ずそのキャラクターが出ていて
「う」とか「むぅ」とか言っている(←・・・というか、それしか言わない)。

なんで、そのキャラクターの声だけに反応するんだろー???

不思議だ。

昨日飲み会で食べた、お豆腐の味噌漬けが美味しかったので、なんとなくこの味だったかなー・・・と思われるものを混ぜて漬けてみた。

調べてやったわけではないので、正解なのかどうかわからん。

乞うご期待♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. すごーい
    昨日探したんだけど、なかなか納得のいくページがなかったのだ・・・・。

    ・・・・それにしても

    「頭」・・・・かよ。

    そのまんまじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です