都市伝説の始まりはどこ????

Pocket

我が家の近くのマンション。

このマンションに、某人気グループのご両親が住んでいるだの、嫁が子どもと住んでいるだの、それにあわせて某フ●スーパーに本人が出没するだの・・・・・。

ここには身内が住んでいるが、もちろん見たことも聞いたこともないし、ただの都市伝説。
そもそもこんな田舎にあの人がいたら、どんなに芸能人に疎い私でも分かる。

しかし、それを聞かれることが、尋常じゃないほど多い。

もしかしたらほんとにいるんじゃね???・・・と思ってしまうくらいの頻度で聞かれる。

ありとあらゆる方面から聞かれるので、いったい最初の出所がどんな場所から、どんな状態で出現したかがぜんぜんわからない。

・・・・恐るべし、都市伝説・・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です