今日はね

Pocket

ねこちゃんと鎌倉デート(*^^*)

鎌倉野菜が美味しそうだったお店は、人気店らしく、予約がないと入れないとのこと。

閉まるのが早い鎌倉で代替えのお店を探すことができず、結局チェーン店の居酒屋へ(笑)
ま、目的はほぼお喋りだから、いんだけど(^-^;

久しぶりにあれやこれやお喋りして、楽しかったー。

ありがとねー。

そして、今日の収穫。

やはり、私は文章の読み取り能力が高いことが判明。
あの文章で、内容を推理できたのは、
私くらいなもんだ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 収穫の初夏
    食べてお喋りして笑って・・・楽しかったですありがと~
    次回のデートは、お店を予約しなくちゃね。それともディズニーシー?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です