へたれ。

Pocket

この週末の仕事をどうしても乗り切らないといけないので、頑張っていたら、週末の仕事が終わったとたんに、急に調子悪くなった。

少し熱もあるようで、果物いっぱいのデザートが食べたくて、ババロアを作ってみたり。

しかし、わが家のお砂糖は三温糖なので、白いはずのババロアが、なんだか生成り色(笑)

まぁ味は変わらないから良しとしよう。

んで、珍しくトレーニングもせずにソファでごろごろしながらテレビ三昧。

お腹の上にもんじが乗ってきた。

撫でているともんじろうも気持ちいいのか、すやすやと可愛い寝息をし始める。

あぁ、幸せなひととき・・・・・・。
どんだけ可愛い顔して寝てるのかしらん??

と、ふとお腹の上のもんじろうに目をやると・・・・・・

きゃああああああああ

白目をひんむいて、口を半開きにした、ホラーな生き物がお腹の上に~っ

もんじろうにしちゃ、とっても気持ちよく寝ているんだろうけど、私にすると、とても幸せな気分になれないくらいに不細工な寝顔。

あまりにひどくて笑っちゃっいました。

こんな感じで、うだうだ過ごしてたら、なんとなく治った気もする。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です