キャンピングカーショー♪

Pocket

に、行ってきた。

毎回思うことだけど、きれいきれいに展示されている車両よりも、
駐車場に停まる100台くらいいそうな実際に使われているキャンピングカーの中を見せてほしい。

使い勝手とか、メーカーの人よりも貴重な意見をお持ちだろうから。
そういうブース作らないかな。

オーナーの人に、協力してくれたら日給いくらとか。

さて、中に入って物色物色。
もちろん買い替える予定はないけど、見てるだけで楽しいからね。

・・・・しかし、ぴとん号を乗り回していると、今の使い方だとぴとん号より優れたものが無い。
宴会場の使い勝手と言い、なんのメイキングも無しにごろっと寝られるベッドと言い、横ドアの前にいろんな小細工がないから、
ボルダーマットもわんこも乗せやすいし。
ちょっとした時間にソファーに足投げ出して座ってくつろぐあの感じもいい。

リンエイは作りもしっかりしているので、がたつき感がまったくないのもいい。

てなわけで、バンコンに関しては惹かれるものが無く、次はほぼネタ狙い。

そして今回の一番のお気に入りはこれ。

ルーツ。

内装はゴージャスなんだけど、へんな小細工的なものを作ってないので、思いのほかシンプル。
わんこも乗せやすいし、室内での動線もいい。

幅は今のより3センチくらい広いだけなので、問題ないけど、長さがね~。

・・・・いや、問題は値段だろ。

そのお値段なんと1300万円♪

あっはっは。

しょうがない。
今回はこれにするか。

電動バイク。
8万円也。

鳳来の駐車場の移動にね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です