初めてのソロドライブで宮ケ瀬湖畔園地

Pocket

何せデカいし、納車日にトラウマなトラブルあったしで、家の近くのコーティングと、ジェイに一回行った以外ではまだ一人では運転したことないSAKURAちゃん。

根が真面目なので(笑)、運転は距離と頻度と経験と慣れの積み重ねだと思っているので、今日は平日で一日空いたし、思い切って一人で出かけてみる!!

・・・けどやっぱりちょっと寂しいからお友達にも声をかけたら・・・・・こへの舎弟ファミリーが釣れた💛

行ってみたいのはまだ紅葉が間に合うんじゃないかと宮ケ瀬湖畔園地。
クリスマスツリーが点灯されると混んじゃうから、今日が最後のチャンスかな。

わんころず連れていざっ!!!!
出るのが遅くなっちゃったので、圏央道&新東名使ったけど、今日は風が強くて、いやぁ、怖かった(;^_^A
ぴとん号での風の強い日の新東名もどえらい怖かったけど、SAKURAちゃんの強風の日も怖いねぇ。
でもこれでもSAKURAちゃんはキャブコンの中では風やトラックの煽りには強い方なんだそうだけどね(;^_^A

舎弟ファミリーには現地で合流。
まずはお散歩から。

銀杏は今日の風で散りまくってる(;^_^A

↑ 去年来た時は10日ほど早かったからなぁ。

多分ネットで見たドウダンツツジの紅葉があれだな~。

今回は車を停めたところがちょっと遠いので、遠くから見るだけね。
次回は歩いて行ってみよう。

RYUJIっ!!走るでしっ!!!
↑ こへ、すぐ疲れちゃったくせに(;^_^A
RYUJIが足攣るくらいに走り回ってたのにね、前は。
でも今日はRUIJIとも久しぶりに走れたし、なによりRNKちゃんとこへがきちんと絡んでサッカーできたのが、どっちも成長してて微笑ましかった。
RNKちゃんも、こへもお互いに覚えてて、子ども嫌いなこへがRNKちゃんは大好きだもんね~💛

ワシだって楽しい♪

そーだね、あさひ、目がいっちゃってるくらいに楽しそうだね(笑)

一周歩いてお昼時間。
いろいろタイミング合わず、ここで今日は解散。
舎弟ファミリーは園内の汽車に乗りに行って、私は車でさっとカップ麺だけ食べてジェイに移動。

今日は遊んでくれてありがとーーーーー。
まずは初めての一人でわんころずを連れてのプチドライブ成功~。

次はジェイでのわんころずお留守番練習編です。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です