白状すればいいんでしょっ

Pocket

最近「どうだった?」のメールに怯える毎日なので、白状します。

残念ながら落第でした~

第2回 日本城郭検定。
70点が合格ラインの63点。

ちんぷんかんぷんだった問題はもちろん不正解。
ぎりぎりのところで悩んだ問題は裏目に出て、わかってたはずの回答の2問をまさかの凡ミス。

まぁ、笹下城の間宮氏って誰???から始まった、歴史の知識皆無状態(皆無すぎるだろ)からの付け焼刃にしては、
追い上げた(追い上げてません)つもりだったけど、これが現実(想定の範囲内だろがっ)。 

あ、( )内はじょんさんの心の声です。

ちなみに、合否通知の封筒が届いたとき、封筒が結構硬かったので、もしや♪・・・なんて思っちゃったんだ。
賞状みたいなのが入ってるのかと思ってさ。

そしたら、受講生全員にくれるクリアファイルだったさ。

あっはっはっはっは・・・・・・

・・・・・・うぇーーーーーん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    最終クリップも出来たのに・・・残念
    あと少しですね。頑張って下さい。五月晴れの良い時期ですが・・・(^-^)

  2. ねこちゃん
    コメントする記事間違ってるよ(笑)
    んで、終了点にクリップしたのも私じゃなくて、校長なのよー(ToT)
    ハイキングしたくなったら、来てねー。

  3. い~や
    この点数は最終クリップしてるでしょ~!?(笑)

    鳳来ハイク行きたくなったらご連絡します。ありがと~
    って、今週末の天気が・・・(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です