連休最終日

Pocket

は、ジムにでも行こうかな・・・と思ったものの、まったく思い通りにはならず。

まずは車の大掃除。
洗濯ものの山。
食材の買い出し。
実家の父ちゃんを連れて、車いすで行けるレストランでお昼。
わんこのお散歩&シャンプー。
んで、何が一番大変って、ブログ書くのに死ぬほどの時間がかかった(笑)

山は歩いていたものの、なんとなくなまった感のする体を起こすために、久しぶりのジョギングは5キロ。

うーん、アップダウンのある山より、膝が痛くならない・・・・・。

まだまだ、洗濯も、家の掃除も、終わらないまま連休だけが終了~。

あーあ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    連休最終日
    ワシは全部やったよ!ブログ更新、洗濯、掃除、不用品の整理、一週間早い母の日のお祝い。理事会アジェンダ。
    それにしても城巡り、うらやましい。家の嫁は全く興味ないからな。

  2. 兄さん
    すごいですね(^-^; クライミングしてないときの方が忙しいですよね、私たち(笑)
    犬のお散歩がなかったら、こんなに興味もたなかったですね(^^)d
    ま、今でもちゃんと知ってる人から見たら、笑っちゃうレベルですが(ToT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です