動画解禁♪

Pocket

そのルートのビレイをして生で登っているところを見るのは、まったく気にならないので、オンサイトにはそんなにこだわりはないと思う。

でも新しいルートに取り付くときに、そのルートの動画を先に見るのは嫌い。

画面で見てしまうのは、なんかもったいないような気がして。

生ならもったいなくないのに(笑)

なんでだろうね。

さて、先日大魔王の終了点直下以外のホールドはなんとなく確かめ(びしょびしょなので、隠れたホールドやスタンスはもう少しありそうだったけど)、自分なりのムーブのイメージはしたので、動画解禁。

背の高い人は飛ばして、3人ほど観てみた。
ほぉぉぉ、みんな微妙に違うね。

おもしろーい。

次回、乾いていたら、あんなことやこんなことを試してみたいなぁ~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です