やはり妄想?????

Pocket

先日、友人のクラックのブログを読んだ夜、すごいクラックが上手くなってる自分の夢を見た。

もしや、正夢じゃぁなかろうかっ??????

と、出かけてみた浮山橋。

まぁ、たいていこんな書きだしのオチは決まってるけどね(笑)

もちろん、妄想。

金曜日に降った雨の影響ばっかり思ってたけど、どちらかというと、風で潮がついた影響の方が大きかったような気がする。

ゲルニカは、すごい昔に普通に抜けられた核心以降も、フォローなのに、どテン山。
げんこつジャムはやっぱりできず。

その後、げんこつ部分だけ繰り返し繰り返し練習したら、げんこつだけはできるようになった。
後が続けられず、本日終了。

今日の浮山は、他にワンパーティー&スクールの人で、にぎやか~♪

ちょっと早めに上がって、シーサイドを見ながらのんびりとみなと屋でお風呂。
明るいうちのお風呂もなかなかいいなぁ♪

夜は峠を越えて、たけへ。
たけの隣で話していたクライマーのお二人連れ。
なんか、知った名前がでるなぁ・・・・と思って聞いてみると、たぶんファンクライムの方。

核心が持てずに、たけでお二人の顔をちらちら見ながら、スマホでファンクライムのページをチェック。

うーーーーん、プロフィールに顔を出している人には、当てはまらない

でも勇気をもって話しかけちゃおおおおおっと。

やっぱりファンクライムの方でした♪
よかった。

たけの後のコンビニというムーブも同じ(笑)
明日は湯河原だそうで。

さて、1週間の寝不足を解消するべく、寝なきゃっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です