わーい♪ 2級登れた♪

Pocket

先週は出稽古だったので、久しぶりのJウォール。

ボルチャレの後だったので、新しい課題がたくさん♪

よーし、今日もノルマを果たさなきゃ。
115度の赤■。
足さえ上がれば問題無し。

んで赤↑。
ガストンで体を返すところが、まだ微妙に届かない。
体幹がもう少し強ければいけるな、きっと。

今日は登れず。
そのあとも115度、135度の赤を喰いちらかして、なんとなくもう少し成果が欲しかったので、黄色に手を出す。

115度の黄色。
大きなホールドから大きなホールドへ足ブラでデッド。
けっこう好きな動きなので、何回かうちまくって、なんと完登♪
足ブラデッドができればお買い得な黄色???

わーい♪

かとっぺがそれより簡単とのたまうもう一つの黄色。
確かに届かなさ度合いは同じくらいで、これも私の身長だと足ブラデッドのムーブになるけど、さっきのと違ってデッドの先が激カチ。

飛びつくには相当な覚悟が必要(笑)
確かにもう少し身長がある人には、いい感じの黄色かも。

これは次回にがんばろ♪

さて、一部のJウォーラーの間で流行っている(???)ぴとんともんじろうのお絵かき@ラインのアプリ

作品の発表です。

もんじろうの部

もんじろうって書いてあるから、なんか似てるように見えちゃう?

これもまぁ、もんじろうだと言われたら、許容範囲かもしれないけど・・・・・・

ぴとんの部

いくら豚に似てると言っても、これじゃぁ、ただの豚じゃね???

これに至っては、なんの生物っ?????

いやぁ、楽しんでいただいてるようで、飼い主冥利につきます(笑)

最後に業務連絡。

猫ちゃんへ。

本日人体実験実施。
ぴとん臭は何割か減少しているそうですっ♪

だから風邪が完治したら、ぴとんをハグしに来てね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です