もしやフィンガーまで届いてないのっ???

Pocket

あぁ、金曜日に緊張のあまり具合が悪くならないなんて、なんて幸せなのかしら♪

明日は超久しぶりのクラック♪
雨の影響があんまりないといいな。

さて、明日の目標ルート。
鍵はげんこつジャム。

ヒールと並んで、どうしたらいいのかわからない種類の一つ。
先日の飲み会で、あのルートを登ったことのあるクライマーに、打開策を聞いてみた。

すると・・・・・

「げんこつがどうしてもダメなら奥にフィンガーが利きますよ。
・・・・・あ、まきさんの腕だと、太すぎて奥まで入らないかもっ

・・・・・なんの打開策にもなってねーじゃねーか

*注:はねちゃん撮影

この腕だと太すぎて奥に入らないし、普通このくらいの腕の人は、男子だからげんこつがもっと大きいもんな。

さーて、どうなりますやら♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です