ぽかぽかなのに、愕然とした城山

Pocket

週刊二間バンドの時間です。

かさぶたトライヤーで結成された二間バンズが、レッドポイントしたら「時代」の替え歌祭りを開催することが決定しました。
コンサート会場は、ビッグエコーです。

・・・決まっていないのは日程だけということです。
日程がいつ決定するかの見込みはたっていないそうです。

今後のニュースにご注目ください。

今日もぽかぽかの二間バンド。
風も無く、絶好のレッドポイント日和。

今日の二間バンズはAK2さん、G、私。
ケレンジーズはふりふらさんとはっしー。
大魔王(ぽこ●んず・・・とは言わないもんね)にYOちゃんとボーリンガーさん。

その他、NOSE組、ビックロック組、伊那組と賑やか♪

うすぼんやりの大仁の街。
今日は出初式だったらしく、和太鼓、消防車の実演など、にぎやかな催しの音が聞こえてきました。

さて、今日のかさぶたは・・・・

AK2さんが予告通りのワンテンに持ち込んだ。
進んでいるように見えるのに、なぜかお疲れ気味のG。

んで私は・・・・・

先日のスタティックムーブ。
1便目はまだ体が硬い。寄せのところでフォール。
落ちてその後のムーブを確認したところで、つなげていくとこのムーブでも劇的に遠く感じることが判明。
愕然・・・・・・・。

しかし、もう変更の余地はない。
後の無い2便目。
体はいい感じだったけど、途中のホールドでどうも変な持ち方をしたらしい。
小指がびりびりとしびれてしまい、回復せず。
そのままトラバースに突入したら、ガバカチのところで手がクロスになってしまった。
現場処理でそのまま突っ込む。
足が切れ、足ブラになったところで、ギャラリーの歓声はMAX(笑)

やっぱり足ブラは見ごたえ十分???

その声に押されもう一粘りしてみたけど、戻して寄せて1手だしたところで大フォール。

うううううーーーん、悔しい。

筋トレで3便目。
トラバースの最後でテンション。
その後繋げてみるが、最後のトラバースでもう一度力尽きる。

・・・・・・・・もしかしたら登れるかも~・・・・・という思いで来たけど、まだちょっと先は長い???

でも、ムーブはこれでFIXだな。
厳しいけど、妄想したムーブも不可なことがわかったし・・・・・・。

あぁ、本当にいつ登れるんだろう。このルート。

ケレンジ見学中の伊那組。

ふりふらさん@ケレンジ

夕方はマルチの方々どんどん上がってくるので、二間バンドは大混雑(笑)

終わった人から下山下山。
たけで夜ご飯&定番デザート。
百笑の湯に行ったら、史上最高の混み具合なので、高原の湯まで移動してお風呂。

久しぶりの高原の湯、いろいろ変わってた。
泥パックのお風呂ができてて、顔を真っ白にした人たちでいっぱい(笑)

面白いので、私も一員になってきました。

待合室は漫画喫茶状態だし、トレーニング機器が並んでるし、卓球台が置いてある。
どうせ暇なので、卓球大会開催。

・・・・意外と上手かも???
私っ♪

今度クライミングジム対抗卓球大会やろうよーーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です