あさひのチャームポイント、小鬼の歯が~( ノД`)シクシク…

Pocket

取れちゃった(´;ω;`)ウッ…
昨日湯河原に私が出発する前に、ほんのちょっとおやつをあげてから出るんだけど、その時はあった。

んで、じょんさんがお散歩に行ってくれて帰りの車に乗せようとして落ちてるのを発見したらしい。
湯河原にいる私にじょんさんから「新型あさひ♪」と言うラインと写真が来て、なんのことやら???と思ったら、歯がなー----いっΣ(・□・;)
それにしてもよく落ちてるの気が付いたね(笑)

↓ アフター

きりっ。
歯が無くたってワシは可愛いのじゃ。

↑ それはわかってるけど、あの小鬼の歯、可愛かったし、こへのママゆじゅちゃんともお揃いだったのになぁ・・・・・。
残念。

↓ ビフォー

ちろん。

ちろん。

ちろん。

ちろん。

ちろん。

ちろん。

・・・・ていつも、ちろん、て出てて可愛かったのに・・・

ゆじゅママとお揃いだったのに・・・・・

ステッカーのイラストにも描いてあるのに(笑)

まぁ、寄る年波には勝てんし、ぴとんともんじろうも晩年はぽろっ、ぽろっと抜けてったしね(;^_^A
幸い、歯の根本はスカスカで口も炎症はないようでご飯もぺろっと完食してるから安心だし。

お皿ぴっかぴか(笑)

そして歯がなくなっても出ちゃう舌の方向は同じことにウケる。

歯があっても無くてもあさひは可愛いよ。
残り3本、大事にしようね💛

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です