おぉ、あったかい

Pocket

秋口に売り出される5分袖とか7分袖のコートの可愛さに負けて買い求めてしまい、ここ数年は腕が出たまんま、なんとかして冬を越していた。

寄る年波に勝てず、寒さに耐えきれなくなり、先日やっと数年ぶりに袖のある(←ある意味当たり前なのに)アウターを買った。

ここ数日この冬一番の寒さ・・・・と言われているが、なんだ、袖があれば大したことない。
暖かいじゃん。

もっと早く買っとけばとかった(笑)

しかし、袖があるだけで暖かく感じると言うことは、少しは耐寒訓練できてたってことかな?

5分袖コート♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 岩場の占い師
    5分袖コートかったんすね!よかったすっね!しかーし今年はそれて´も寒くて、8分袖しとけばよかったとか、思うかも、いやはや、10分袖買っとけば、それより手が隠れる12分袖買っとけばよかったのかもと思うねからなず♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です