やっちまったぁ・・・・・・(;^_^A

Pocket

もう着ないTシャツを切ってマスクの紐が作れると言うから・・・・・・

ちょうど昨日断捨離しようと出してきた色あせたTシャツを切ろうと、るんるんとリビングに持ってきて・・・・・・。
じょきじょきじょきじょき。
細く長く切った後に、ちょいっと引っ張ると、くるっと縁が丸くなって本当にゴムみたい~♪ 耳にも優しそうだし、おもしろーーーい♪

おもしろーい、おもしろーーーい♪ おもしろ・・・・・・・・あれ?????

色あせたTシャツオレンジ色だったはずなんだけど、なんで私が持ってるTシャツの切れ端は黄色なんだ????(;^_^A

やっちまった・・・・・・しまおうと思ってぽいっと部屋に投げ入れてたTシャツ持ってきちゃったんだ。
なんで切る前に気が付かなかった~っ!!!!
私のばかばかばかっ。

あーあ、大事な大事なRISEのTシャツ1枚切り刻んじまったさ( ノД`)シクシク…

それにしてもちゃんと切れる裁縫用のハサミ欲しいなぁ・・・・・。
自粛生活が終わったら、自分へのご褒美に高いハサミ買っちゃおっと。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です