ホームレスじゃないってば。

Pocket

荷物を届けにぴとん号で会社の同僚のお家へ。

わらわらと子どもが出てきて、運ぶお手伝いをしてくれた。

男の子なので、すぐにぴとん号に興味をもってしげしげと観察。

坊や 「大きいね~」

私  「大きいだろー♪」

坊や 「ここで寝られるの???」

私  「寝られるよ~♪」

坊や  「住んでるの?」

私  「そうそう、住んでるんだよ」

坊や  「おうち無いの??」

・・・・・・・・・すんごい同情されたんですけど。

ぴとん号を見せびらかして、同情されたのは初めてじゃ(笑) 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です