きゃーーーーー、波にのまれるぅぅぅぅぅ

Pocket

ざっぱーーーーん。

・・・って、こんなもんじゃなかったわよ、実際は。
何度か波にのまれるんじゃないかと、FIXロープもっちゃったくらいよっ。

今日はMみっちゅも合流し、城が崎のクラックへ。
日蓮の3姉妹の最後の長女を片付けようときたものの、すでに2パーティーが、このエリアに。

私たちはすぐには出せない感じだったので、今日がラストチャンスと言う、Mみっちゅのタコのビレイにまずはお出かけ。

1便目はムーブ確認。
見ている間も、高く上がった波が霧になってまとわりつくので、状態は悪そう。

こちらのエリアも、次々とクラッカーがやってくる。

2便目のMみっちゅのトライのビレイは、後から来たMみっちゅの友人に任せて、
私たちはまた日蓮へ。

3姉妹の長女、スーパーシリアスジャムは、なんだかお肌の状態が悪く、潮で粉がふいている。
それでなくても、薄くてどうにも手が入らないクラックだというのに・・・・。

はっしー2便。
私がフォローで1便だして、終了。

私の狙いのインディアンドールは、なんか悲しいことがあったらしく、クラックから涙が染み出しているので、心の優しい私はそっとしておいてあげました。

↑ 怖くて触らなかったくせに

帰りはフラッグスタッフに寄って、YKRさんとおしゃべりして、2日間バム終了。

↑ はっしー@5.8だか5.9だか

↑ 私@5.8だか5.9だか
いやぁ、これ、今日は状態はあんまり良くないとは言え、悪くないかい??
でもムーブは面白かったけど。

↑ Mみっちゅ@タコ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です