おうちがきれいだ(笑)

Pocket

ただいま我が家は大規模改修中。

今日から玄関側の改修に入った。
これから3日間、玄関の塗装になるので、半日は半開きになる玄関のために要在宅。

半日仕事にいけないのはつらいけど、いつもなら二の次、三の次になっている部屋のお掃除が、こんなに明るくて、暖かい時間にできるのがうれしい。

部屋がきれいって、やっぱり気持ちいいな。

会社でいただいた巨大チョコレート。

大きさを伝えようと、一人のスタッフが隣に10円玉を置いて撮影。
フェイスブックに投稿していた。

もう一人のスタッフが今度は100円玉を置いて撮影。
自分のフェイスブックに投稿。

・・・・負けるわけにはいかない。

と、わけのわからない対抗意識で置いてみた、比較対象物(笑)

ちなみにカロリーは2000キロカロリー。
あぁ、がぶっといきたい・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です