スメアがバリバリー♪・・・これって作戦?のB2

Pocket

Jの1ヶ月会員が切れたのと、週末に向けて指系をやりたくなかったので、久しぶりにB2に行ってみた。
1階の真ん中の壁が新しくなってた。

スメアがバリバリに効くのと、ホールドもP2にようにザリザリしてた。
これは早く靴に穴を開かせようというショップ側の陰謀なのでは???
・・・・と、ずーっとチョンピルさんが言ってた。

やっぱりJに比べて体幹的に厳しいムーブが多くて、5級と4級がやっと。
立体的なムーブも久しぶりだし。
でも手広げてバンバン取りに行くのが気持ちよかった~♪

ちょうど良いストレス発散。

最近のJでは私の背筋は誰も驚いてくれないけど、B2ならまだ背筋だけで威嚇できるのさっ

・・・・・登れないけど。

2階でクールダウンをして早めにあがった。
Jもいいけど、B2もいいなぁ・・・。

本日はむらとん、久しぶりにチョンピルさん、後は顔と名前が一致したOSUさん、他常連さんがいっぱい。

帰宅して雨でお散歩に行けなかったわんことかくれんぼ。
幸せな夜更け。

さ、寝よ寝よ。

・・・・あ、ロクスノ買ってきたんだ、読まなくちゃ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 今日は仕事で行けなかったんだよ・・。
    天敵まっきーが来るなら、対決に行ったのに・・・。
    残念だ!ギャフンと言わせてやりたかった・・・。

    で、白壁に似た2級やった?
    あと、大きいボテから右にトラバースするみたいな3級とか?
    やった?

  2. 私が
    行ったから、来ないのかと思ったわ♪
    恐れをなして、おほほほ。

    ・・・・白壁に似た2級?
    やりたい・・・・。
    どこどこ??

  3. ビビらせたいのなら
    事前に「行きます!」とかメールして下さい。
    メールがあれば、残業しないでB2行ったのに(^_^メ)
    Bedから「あ~!い・く~♪」とか、メールもらったら本当にビビリますから・・・・。

  4. ざらざら壁
    昨日はどうも。僕のHNを知っている常連
    がいないからバレないや、ふぉっふぉっ、と
    思ってたのにあっさりとAんさんに見破られたし…

    ざらざら過ぎです
    穴あきシューズの崩壊が昨日一日でかなり
    進んじゃいました。

  5. Unknown

    ← ハブーッ!!!
    送ってねーから!
    書いてねーから!そんなメールっ!!!!!!!!
    はやくはないさんに○ァ○クライミングに連れて行っておもらいっ!!!

    ← OSUさん・・・・じゃなかった、ゆうちゃん。
    Aさんが探し当てるまでに紆余曲折があったんですよ、実は♪
    ・ ・・やはり穴開きましたか。
    私、ジム用と外用わけてないので大失敗でした。

  6. まるで
    >来ないのかと思ったわ♪
    >恐れをなして、おほほほ。

    >クライミングに連れて行っておもらい!!!

    お蝶夫人みたいじゃありませんかface_warai/}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です