早く帰ってこないかな~

Pocket

もうすぐハロウィン。

カボチャケーキ焼こうか、カボチャプリンも食べたいなぁ・・・・・なーんて思ってたら、帰りに通りがかった和菓子屋さんで、ハートわしづかみ。

練り切りのハロウィンかぼちゃ♪

もちろん衝動買い。

あーん、食べたいな~。

じょんさん早く帰ってこないかな~。

追記。

さっき帰ってきて、このかぼちゃの可愛さに反応してほしかったのに、ぱくっ!!!!

・・・と、一口で終了された。

うぇーーーん、男ってデリカシー無いわっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です