追加いろいろ

Pocket

昨日のみずがき、雨が降り出すまでは、風は強かったけど、太陽も出てたし登るのに支障はなかったんだけど、崩れ始めてからの勢いがすごかった。

まず信州峠とのずがきの入口に、「台風接近のため、立ち入り禁止」という看板が立てられててびっくり。
あんな看板が立つなんて知らなかった・・・・・。

そして、分岐のすぐ下のお蕎麦屋さん。
初めて行ったけど美味しかったぁ。

YKRちゃんの頼んでいた蕎麦がきが美味しかったので、さっそく地物のそば粉を買って今日の朝初トライ♪

あら♪
簡単♪

暖かいし、お腹にも優しそうだし、気に入りました。
明日はそば粉のガレットに挑戦。
一晩寝かさなきゃなので、今からコネコネ♪

楽しみ、楽しみ。

そして、帰ってきて、濡れたクライミング道具を乾かそうと思ってがびーーーーん。

今我が家は大規模改修でベランダは出られないし、ものも干せない。

・・・・どーすんだ?
この湿った道具・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です