術後のグレード更新♪ ルーフの11Cが登れたJウォール

Pocket

今日は定番Jウォール。
最近のJは、寒くて体が動かない、暖かくていい感じ、寒くて体が動かない、暖かくていい感じ・・・・で毎回気温が全然違う(;・∀・)

今日は19度のJウォール。
半そででも全然寒くない、私には天国な気温でした💛

前回、足の調子激悪で、なんだかこんなトレーニングしてていいのかなぁ・・・・と思うくらいの体たらくだったのが、今日は身体がぬくぬく。
良く動くし、足も痛いけど激痛は来ない。
久しぶりに2本連続のアップをして、ルーフ鬼トレのSNEちゃんがトライしていた水色■が素直そうだったので取り付く。
これって術後、ルーフを触り始めた時に、一度登ろうとしたことあったんだけど、下部からまったく何もできずにそのままになってたやつ。

なぜか勝手に11Aだと思い込んでいて、やたらと悪い11Aだなぁ・・・・と思いながらも、右足用のムーブを作り出すまでのことも無くルーフを抜けられたぞ♪
ルーフの乗り越しが足に響くけど、せっかくここまで落ちずに来たんだから頑張って手を出し続ける。

あれーーーー💛終了点だ♪
うわーーーい登れちゃったぁ、今日1撃だぁ💛
しかもちゃんと課題表見てみたら11Cじゃーーーん💛
やだー、ルーフの11C登れちゃったーーー。

術後ルーフのグレード更新でっす。

結構足使ったので、これで終わりでもいいかなーと思ったけど、そういえば真ん中壁の11BCも宿題あったっけ。
今日の1便は真ん中あたりのクリップは突っ込んでから・・・・のパートが怖くて突っ込めず( ノД`)シクシク…
足位置確認して、よく休んで2便目。
うそーーーー💛
これも登れちゃったよ~♪ 超うれしーーーーー。

終わってみれば本当に今日は調子よかったなぁ。
暖かいことってすごいんだな。
2月中はまだ寒いJと暖かいJとの交代なんだろうなぁ。
早く3月になってほしい・・・・・。

帰りの車の中は疲れ切った足で運転するのがやばいほどでした(;・∀・)

今日も皆様、遊んでくれてありがとうございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です