カナダ 7日目 グラッシーレイク~れいちゃんち

Pocket

そしてとうとう本当に最後の日。

半日だけクライミングなので、またも近い岩場、グラッシーレイクへ。

下の11C、11Dを登りたかったけど、移動の時間も無いので上のエリア。

5.8、10A、10Bをアップで登って、一発勝負のダンスミーアウトサイド12A。

1段目までつなげた。
2段目のトラバースのヒール部分で、体が支えられずテンション。
終了点直下が相かわらず厳しいけど、つなげにかかると、どれもできないムーブは無い。

登りたかったなぁ。

ま、1日で12が落とせないのが今の実力。しょうがないか。

グラッシーレイクの碧は今日も変わらず静かでした。

あ、わんこが飛び込んで泳ぐ以外はね(笑)
気持ちよさそうだったよー。

にしても今日は暑かった・・・・・。
今まで寒いくらいだったので、体が順応しないうちに終わってしまった感じ。

今日みたいな日は対岸のエリアが良いらしい・・・・・・。
なかなか初めての岩場は効率的に登れない・・・・(笑)

無事、怪我や病気も無くカナダでのクライミング終了。

また来れる日を夢見て、いざカルガリーへ。

MECでまた散財。
じょんさんにパタゴニアのソフトシェル。

大きさが微妙だったので、れいちゃんの旦那様クリスに着てもらったりして、ここでも楽しく大騒ぎ。

ちなみに、ちょうどよかったです♪
日本で買うと20000円くらいらしい。
8000円でGET♪

あ、お土産なのに、金額書いちゃった(笑)

最後にれいちゃんのお家でバーベキュー。
残念ながらカメラの電池が無くなっちゃったので写真がないんだけど、ハンバーグ、ソーセージ、そして葉っぱが付いたまま蒸した絶品トウモロコシなど、散々ご馳走になりました。

しかも嬉しいことに、みんなから私のバースデイのサプライズケーキが♪

まったく知らなかったから嬉しいよーーーーー♪

ケーキのろうそくの火が、私が消す前に全部風で消えちゃったというネタ付きでね(笑)

本当にありがとう♪

忘れないお誕生日になりました♪

レンタカー返却時間ぎりぎりまでおしゃべりを楽しみ、最後の夜は空港のホテル。
予算の関係で、ベッドが足りないので、のぶちゃんと私がダブルベッド♪

女子トーク炸裂かっ?????

・・・・と思ったら、疲れで30分くらいで撃沈でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    来てくれて、本当にありがとうございました~♪
    日本からのお客様は、なかなかいないので嬉しかったです~!
    かいも、大興奮でなかなか眠れませんでしたが、そんな日もあると言う事で♪
    しっかしパタゴニア、相当安かったですね~!!
    さ、お金をためてまた来年♪

  2. Unknown
    くりすも、かい君もとっても素敵な家族で、楽しい楽しいひと時だったよー。

    ケーキも本当にうれしかった♪
    美味しかったし。

    ローソクネタはまだ書いてないけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です